どツボ(笑) | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は ひでちゃんのお母さんの話。

私が言うんもなんやけど(笑)
お義母さんは説明がとにかく下手!!


例① 鶏肉揚げたやつ

唐揚げや思うやん? ちゃうで~
正解はね~チキンナゲットっW


例② な~がいハム巻いてるやつ

??? 全くわからんW
正解はアメリカンドックでした~!


そんな母から朝でんわ!

おはようも言わず焦ってるご様子。

母:「◯◯ちゃん!!ま~るくて白いのん買ったんやけどいる??ノリで買ってもたんよぉ~」

なんやろ??ノリで買うてまう
白くて丸いもん(^-^;)


母:「わたい100円で買ったんやけど◯◯ちゃん料理してくれへん?どうしたら良いんかわからへんねん!」

どうやら、それは食べ物ならしいW

白くて丸い扱いに困る食べ物か~

う~ん・・・・・・(u_u)
おもち?かぶ??たまご???

扱いには困らんやろぅ~とか思いつつ
頂きにいったら まさかの
カリフラワー!!!Σ(-∀-ノ)ノ


説明が下手にも程があるぞっ・・・

しかもめっちゃデカいしなWw


とにかく湯がく事から始めよ!(笑)



娘からも よく笑いのツボが浅過ぎだと
指摘されるアタシ。

またハマってもた

仕事中も思い出してはニヤニヤして
しまう・・・

えへへ♡ グヘヘ♡ってな!!


あっ!そうそう~

心ママへ

鏡みたけどぉ~
全く違和感なかったよん♡♡♡
えへへ♡ てへへ♡




















iPhoneからの投稿