2024年6月2日

朝の瞑想時に大神神社『御神水』をカンボジア(アンコールワット)へ持参のメッセージを受け取った。

その日は地域の公会堂掃除日でもあった。

掃除が終わり帰宅して直ぐに奈良に向かう事にした。
大神(おおみわ)神社は奈良県桜井市、三輪山の麓の神社であり三輪そうめんが有名。

電車などを乗り継いでゆくと片道三時間以上はかかる。関西圏に住んでいるが、関西内とは言え広いので車で行く事にした。

長時間運転になるので家族にも同行して貰った。

『いつもの事だけど…前の夜に言って欲しかった』と家族に言われた。

『いつもだけど…昨夜は大神神社に行く事など思ってもいなくて、今朝、私も知ったの』と返答した。

一番近くの人が…一番分かっていないのだと思うけど説明しても多分、理解出来ないと思い簡単な説明に留めている。