こんにちは〜じゅぴ太です😊



アメブロ更新は最後になるお知らせです。



アメブロからインスタへ引っ越す事を決意しました。シーバス日記1〜シーバス日記2で15年程アメブロで皆さんと交流させていただきました🎶




最近はタイトルの「シーバス日記」としながらシーバス釣りどころか釣りすら行っていない状況でこのまま続けるのはどうなのだろうってずっと考えていました。



休みの日はロッドではなく一眼レフ持ってでかけていますから…。

釣りの趣味が無くなったわけじゃありません😊

今は一眼レフ撮影が楽しいだけでありこの先も釣りは続けます。






jupita_sea    


アメブロのアカウントは削除しません。

じゅぴ太の今までの記録と思い出ですから。

皆さんの記事はこの先もずっと読ませていただきますね🤗



じゅぴ太とお付き合いいただける方は↑のリンクからインスタのフォローをお願いします。

メッセージにアメブロの◯◯ですと言って貰えるとわかりやすいです👍




アメブロ更新は終了しますがインスタで皆さんとの交流を楽しみにしています。

今までありがとうございました🤗







じゅぴ太🤗🎶