ぶらりと…

テーマ:
こんにちは〜じゅぴ太です😄






管理職となりいっぱい×2の研修が始まってるので釣りには全く行けません(笑)
昨日は休みだったので釣りに行くか迷いましたが寒風さらされる中に釣りをして風邪ひいて休んだらマズイので日本海側までぶらりとドライブに出掛けました🚙🎶


{FF72EB38-C816-4725-8F51-65396F45EF10}



ここは何処でしょう〜😄
{1926B4BE-D2CC-4470-9C02-9ED710B6A801}


積雪30cmってトコロでしょうか。



{A1ADE98D-E10B-4759-A690-D7E711C297D5}



答えは鳥取の大山です。
自宅から250キロ程あるのでぶらりとドライブってレベルじゃないかもですが、じゅぴ太にとって往復500キロなど屁でもない楽勝日帰りレベルです😆
社会人なってから20年ずっと運転してきましたから鍛えられてます(笑)


{6B45BA17-1942-4E84-B9B0-C7A3F8FB589E}


雪道の頼れる味方 ブリザックVRX❗️
コイツを履いていたら雪道なんて全く怖くないですよ🚙
本当は雪道でブリブリお尻振ってドリフトしたいのですが、娘達が乗っているので我慢×2😆


{B9C8AE9A-4CD6-449E-AA38-9483D70B264A}


今のクルマにコレと言った不満は無いのですがあえて一つ言うならば、LEDヘッドライトなのでレンズカバーに熱が無く走行中に雪が付着してして熱溶けしない事ですね。
何分かに一度クルマから降りて雪を取り払ってます。
正直面倒ですね😅








{6F4A79B5-0A12-4A62-93C3-248B6A1AB7A8}


帰り道に蒜山に立ち寄り蒜山ソフトクリームを堪能🎶
いつ食べてもミルクが濃厚で美味し〜😆🎶












さて…




明日からまた研修です。
いつ釣りに行けるのかな…😅


AD