こんにちは〜じゅぴ太です😊




昨日寒かったですね。

日本海側では降雪&積雪があったとか☃️




そんなじゅぴ太は来週いつもの友人と出雲大社&松江旅を計画中🎶

なので愛車のタイヤを雪道用スタッドレスタイヤに交換してきました😊









before✨✨












after✨✨



スタッドレスタイヤは純正アルミに組んでます🎶









これで来週の日本海側の走行も安心🚙🎶
往復800キロ位になるかな(笑)
楽しみです😊








じゅぴ太先週、風邪をひいてしまいました。急に真冬な気温になってきたので皆さんも気をつけて下さいね〜。3年ぶりの風邪は長引きました😅