こんにちは〜じゅぴ太です😊




昨日また紅葉を見に行ってきました。

今回は岡山県へ🚙💨💨






備前の閑谷学校です🎶






先日TVで放送していたそうで人がたくさんいましたよ。













実は数年前に他界したじゅぴ太の祖父が通っていた学校なんです😊

人里離れた宿舎での学校生活はかなり寂しかったったと話してくれた事が懐かしいです。







綺麗ですね😊






その後は日生の美味しい海鮮料理のお店で色々なお刺身や日生名物のアナゴやシャコを堪能🎶
(まともな写真が撮れてなかった…。)




食べ終わってからクルマで30分程移動してとある海辺へ🚙💨💨



とある目的で来たこの場所…実は過去何回か釣りで来た場所😆
目的達成の為に時間が来るまで釣りをしている人達と立ち話(笑)あれが釣れるのコレが釣れるのって話を聞いてたらウズウズしてきましたが残念ながら何の準備もない😆💦







さて目的の時間がやってきました❗️











日本のエーゲ海と言われる牛窓の夕陽です😊




空も海もオレンジ色🎶




















癒されました😊🎶








最近「じゅぴ太のシーバス日記2」ってタイトルを変えなきゃいけないかなって本気で考えてます(笑)
釣りのテスターを夢見てナチュラムでブログを始めて15年程前にアメブロに引越しをしてきて現在に至るんですが最近釣りよりもひたすら「旅&カメラ」ですからねぇ😅






じゅぴ太の色々日記⁇
じゅぴ太の旅日記⁇
元じゅぴ太のシーバス日記(笑)
ホントは釣り好きじゅぴ太の色々日記⁇



何にしよっか😆