こんばんは〜じゅぴ太です😄






最近暖かくなってきたので脱いじゃいました。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへ。




先週は友人と日本海側へ温泉巡りで鳥取や岡山の山間部を走行したのでまだ履いていましたが、もう要らないだろうって事で🚙








純正アルミにブリザックDM-V3の組み合わせ🎶

取り外してラックへ片付ける前にしっかり洗いました😄







DM-V3いいタイヤですよ〜👍











昨年末に早朝の富士山近くの白糸の滝に行った時の凍結路でもへっちゃら🚙🎶

富士山冠雪してなかったけど(笑)









富士山本宮浅間大社行ったり









新倉富士浅間大社も行ったし🚙🎶

初の箱根温泉にも泊まれたしいい旅でした。













大晦日から元旦にかけての日本海側のドカ雪ドライブでも大活躍❗️










真っ白😆






元旦の雪はサラサラの雪で走ってて楽しかった〜🚙🎶







ブリザックはMZ-01の頃から履いてますが新しく出る度によくなりますね。雪上&凍結路面の不安が無いのはもちろんですが、ドライ路面での静かさやグニャ感は無し!













夏タイヤ&ホイールへ。






😍







ブラックエディションみたいになったな😆









さて…次何処へ行くか考えよっと😆