こんにちは〜じゅぴ太です😄





ん〜久しぶりの更新って言うか今年初アップ🎶

こんなじゅぴ太ですがよろしくお願いしますね〜。






緊急事態宣言も解除されたので友人と日帰り温泉巡りへ♨️



友人が行った事の無い場所を行くってテーマだったのでじゅぴ太おすすめな日帰り温泉ドライブをしてきました。





兵庫県北部の道を走ってたら古びたドライブインがあったので立ち寄ると…





ん〜懐かしい🎶






昔懐かしの素朴な味が👍






懐かしさを味わってからは湯村温泉へ。







露天風呂サイコ〜♨️





湯村温泉を出てから鳥取砂丘へ。

爆風とミゾレ混じりの雨の為にパス(笑)











美味しいお寿司を食べてから因幡の白うさぎ伝説の白兎神社へ。



















旅の交通安全を祈願🚙











その後は三朝温泉へ♨️








ラジウム温泉ですよ〜♨️🎶

気持ちよかった〜!







その後は湯原温泉へ。

(写真は以前行った時)









気温はマイナス1℃。

服脱いだ時の寒さはもう…(笑)






ここ湯原温泉の砂場は混浴です。

隠そう下半身って😆



ここの温泉は何度来ても最高です。

友人と話しをしながら1時間半位浸かってましたよ🎶






3つの湯巡りをした今回の日帰り温泉ドライブ、最高でした。いいお湯に浸かり語り合い美味しいモノを食べて…😆





また計画して行ってきます♨️