こんばんは〜じゅぴ太です😄



毎日よく降る雨ですね。
仕事が休みでも雨だから釣りにも行けません💦




って事で前から気になっていたお店へ行ってきました。








こんなお店大好き😊




じゅぴ太がいつも愛飲しているライオンコーヒー🌺
コストコまで行かなくても買えるようになりました〜😊







外国ポテチ大好き😍
日本製品より味が濃いし。レイズが👍



上の娘はハリボーの虫の形のグミを買ってましたけど…(笑)








お店を出てから上の娘が友達からあるモノを受け取るって言うので連れて行きました。



あるモノとは…






ヤモリ(笑)




相変わらず生物大好きな上の娘です😆
ちなみに餌は生きたコオロギ(笑)

ん❓
休日は餌のコオロギを捕まえに行くのはじゅぴ太かよ😅








ヤモリ→家守と書くとも言われるように縁起が良いらしいですね。






これで飼育するのは何種類目だろ。
自分のブログ読み返してみます😆🎶