こんばんは〜じゅぴ太です😄





サービス業のじゅぴ太には地獄だった今年の10連休…😱💦ただ修羅場の如く忙しいだけで何の恩恵も無く忙しさに耐えて×2…笑笑





G.Wも終わり自分へのご褒美で鳥取まで遠征して釣りをしてきました。
水曜日の朝7時から木曜日の18時までの36時間連続勤務を終えてからそのまま出発🚗💨
眠気と戦いながら走り続けること250キロ。
現地に到着して朝マズメ前まで仮眠するハズが…







はい。やってしまいました。寝坊😆💦
36ジカンモハタラカセルカイシャガワルイ(笑)




何てブツブツ言いながらもキス釣りの準備をしていきました。
キス釣りのタックルはいつものメバリングタックルのブルーカレント74とバンキッシュ🐟
手作り仕掛けにパワーイソメの一応ルアー仕様。


ボトムまで落とし砂地のボコボコをサーチしてキスの居そうな場所で…




ルルルル〜🐟







会いたかったよ〜君〜😍
サイズは可愛いけど10連休忙しかったから癒されます〜🎶🎶

この可愛いサイズのキスが連発したので市販の仕掛けでキスをエサに呑ませをする事に。



本来は朝マズメにショアスローでヒラメ&マゴチを狙うつもりで持ってきたシーバスタックルのレオザ98MとステラC3000を呑ませで使いました。


市販の仕掛けにキスをセットして良さげなポイントにキャスト。
ドラグを緩めて…
さぁ放置してキス釣りを再開しようとキスタックルに持ち替えた瞬間❗️





ギリリリリ❗️❗️
(ドラグ音)






タックルを手にしてドラグを締めて「バシっっ」と合わせてフッキング成功👍👍
「マゴチの引きじゃないなぁ」と思っていたら



カナガシラ?






可愛い奴です(笑)







キスのアタリが無くなるとメバリングタックルに持ち替えジグヘッドにワームをつけて…





リアクションでデイメバリング成功👍👍
23cm🐟


穴を狙うと…




20cmオーバーのクジメ連発😊👍
たぶんコイツはアイナメではなくクジメのハズ。











キスのサイズはまだまだですがシーズンインのわりに数は釣れたのでOKでしょう😊
ショアスローは寝坊したから出来なかったけど、まさかのキス餌呑ませでホウボウがヒットというミラクルもあり楽しい釣行となりました🎶














楽しかった〜😊🐟