こんにちは〜じゅぴ太です😄






土曜日の正午に着いたけど、混み具合は激しく無くいい感じ。
いつものようにフードコートでピザとクラムチャウダーを食べてから買い物スタート🎶







美味しそ〜🎶








これ凄く美味しそ〜じゃないですか?😆
今日買わなかったけど次来た時もあるかなぁ。






安定の美味しさ👍
ポキ〜✨✨







我が家の定番(笑)
ソッコー無くなります😆




次コストコ来たらオーブンと電動アシスト自転車を買うかも。気になるのがありました😄











移動してヨドバシ梅田へ🚗💨
この前一眼レフを購入した時のポイントがあったのでカメラのパーツを購入しました。






カメラバッグはコールマンに決定〜。
トートバック型やショルダーバッグタイプもあったけど替えレンズがある訳ではないのでこのコンパクトなモノをチョイス👍










EOS X9がすっぽり収まるベストサイズ。
外ポケットにはバッテリーや充電器が入れる事も出来ます😄










レンズフードも購入。
釣りと違ってカメラはまだまだ初心者のじゅぴ太は店員さんの勧められるがまま購入です(笑)







あともうひとつ、カメラストラップも購入。
キャノン純正の首からぶら下げるストラップもあるのですが、手軽にしたいのでコレを購入😊
EOS kissの白ボディにマッチしてませんか?✨














どんどんカメラにハマって行く…
釣りは…❗️❓笑笑