こんばんは〜じゅぴ太です😄






牡蠣とカキオコが食べたかったので岡山へ行く予定が下の娘が突然「温泉入りたい〜♪」って言うので急遽、城崎温泉へ🚗💨💨






城崎温泉に着く前にお腹が空いたのでお昼ご飯🍴
 












愉快な看板や(笑)












海鮮丼〜🐟












マグロ山かけ丼〜🍴












蟹チラシ〜🍴








ごちそうさま😊
美味しかった〜🎶














城崎温泉到着〜。













お昼前に着いたので土曜日だけど駐車場も並ばず入れてラッキー🚗🎶
人も少なかったですよ。チェックインの15時前から混み出しました。








風情がありますよね〜😊








下の娘と😊
あ、上の娘は部活なので居ませ〜ん。










城崎と言えば松葉ガニ🍴
美味しそ〜😆











ド派手なカニ(笑)








20年ぶりに城崎温泉に来ましたが、前はお洒落なカフェとか無かったなぁ…。








このフクロウの置物可愛かった〜🎶








外湯は何処にしようかなぁ〜









今回は御所の湯に入りました♨️
癒されました👍












一眼レフを購入したので喜んで撮りまくってきました(笑)まだまだ未熟なので勉強しないと😆









楽しかった〜😊♨️🍴