こんばんは〜じゅぴ太です😄







ハワイに行ってた先輩から待ちに待ったお土産をいただきました❗️







ホールフーズの袋に入っているのは…








キター🎶
ハイドロフラスク ハワイアンレインボー😍



ハワイのホールフーズでうっかり買い忘れていたレインボーボトル。
旅行から帰ってきてからもずっと悔しくて…。








先輩のハワイ旅行、ちょっと大変だったらしくて…
アラモアナで日本人の方が逃走したクルマに跳ねられて亡くなられた事故の時すぐ近くにいたそうで。近くに居たとの事で警察に色々話を聞かれたそうです💦
あと、レアレアトロリーに乗車中にドンキホーテの前でクルマにぶつけられたとか…😅
トラブル続出だったけどじゅぴ太に色々教えてもらえて楽しかったよって言ってもらえてよかったです😄💦













釣り用のパズデザインのショルダーバッグにハイドロフラスクを入れてみました。
24ozだから大きいけど何とかドリンクホルダーに収まってます🎶












これで寒い夜の強い味方が出来ました😊☕️