こんにちは〜じゅぴ太です😄





今年初のコストコに行ってきました。
年末に行った時はありえない混み具合だったのですが、今日はガラガラ✨






今週発売の新商品ありました〜❗️





ベアーポー🍴
じゅぴ太の手のひらサイズ位あります。
ヘーゼルナッツチョコが入っていて美味しそ〜です😆🎶












続いてクルスティサブレ✨
年末に発売されたんでしたっけ?
1枚が大き〜い(笑)







定番のホテルブレッド🎶






娘達のリクエストのパンオショコラサヴール🍴
何個でも食べれます(笑)






ピザも娘達のリクエスト😆
切って冷凍にしたら好きな時に食べれますからね〜🎶🎶




レイズのポテチはハワイでもパクパク食べてました😆






豚のにんにく味噌漬け。
ご飯が止まらないヤツですね😆🍴





今日この海鮮漬けちらし寿司にするかポキにするかさんざん悩んでコレに😄






ストロベリートライフル✨
1500gって量がウケる(笑)スイーツバイキングに行ったノリで食べなきゃですね😆🎶








土日と違って試食が少なかったのは残念でしたが人が少なかったのでゆっくりじっくり商品が見れたので楽しいコストコショッピングになりました😄











あ…
ライオンコーヒー買うの忘れた…(笑)