こんばんは〜じゅぴ太です😄







ハワイの事で色々親切に教えて頂いているkeiさんからリクエストがあったのでハワイ旅行ブログにアップしていない写真をアップしますね😆🎶






日程や順番はバラバラにいきま〜す。前回アップした分もありますが…

まずはホールフーズクイーン店から🎶









ずっと行きたかったホールフーズ🍴





大量のマカロン。
見た事無い色までありましたよ(笑)






お餅のアイス🎶





満足気な下の娘🎶






上の娘 「パパのひと口頂戴〜」
じゅぴ「ほい」
下の娘「馬鹿っぷるみたい〜」

この時の下の娘の表情が何とも言えない程良くてモザイクしてお見せ出来ないのが残念😆💦💦








ホールフーズで買ったポキ丼😄
タコも美味しかった〜🎶





モグモグタイム🍴







ホールフーズの前の雰囲気。
パームが雰囲気出てる〜✨








KCC ファーマーズマーケット。







また食べたい(笑)








下の娘はフォーが気に入った様子。







しかしよく食べる😆






どこかで見つけた工事の看板と同じポーズ🎶







デュークスレーンでお買い物😄








娘達はじゅぴ太から貰った大量のお小遣いで色んな物を買ってましたよ。
サメの歯のネックレスとか(笑)








これ以上のアップが出来ないのでまた後ほど…🎶