こんにちは〜じゅぴ太です😄







昨日朝7時からの泊まり勤務が今朝9時に終わり自宅に戻ってからスマホでググりながら寝落ちzzz
何をググっていたかと言うと…









✨ハイドロフラスクのレインボーカラー✨







ホールフーズ クイーン店に行った時にこのカラフルさに惚れて手に取り買う気マンマンだったのですが、先に惣菜コーナーでポキとピザを買って2Fで食べて…










その後エコバッグを見て支払いしてお餅アイスを食べてたらレアレアがやってきて…
買ったつもりが忘れていたんですよ😅




ショックで悲しくて…。。。





日本に戻ってからもハイドロフラスクレインボーの記事を見たり皆さんのブログを見ていたらなおさらショックで…










オチコンデマシタ💦







ハワイ旅行から2ヵ月が過ぎた先日会社の先輩が…



先「はい北海道のお土産〜甘いの好きだろ」

じ「あざ〜っす」





ロイズ〜😍
スイーツ男子にゃたまらんです(笑)






先「じゅぴ太〜俺いきなりだけど今月末にハワイ行くよ」

じ「昨日北海道から戻って月末にハワイって遊びまくり〜」 

先「だってじゅぴ太がハワイ×2って話するからまた行きたくなってさ」

じ「お土産よろしく〜」

先「じゅぴ太にはハワイ土産貰ったし仕事で世話になってるから好きなモノ言ってよ」

じ「じゃ…ホールフーズクイーン店でハイドロフラスクのレインボーカラーを…😅」

先「いいよ〜クイーン店近くに泊まるから」

じ「😆🎶🎶🎶」




めちゃくちゃ嬉しいんですけど(笑)
まだ売ってたらいいな〜🎶














美味し〜😆
手が止まらん。







しばらく先輩の仕事を忖度します…(笑)