こんにちは〜じゅぴ太です😄





欲しいモノがあるからアウトレットに連れてって〜って言われたので神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。









駐車場手前から大渋滞していましたがマル秘な抜け道を走り少しの並びだけで回避👍




じゅぴ太は欲しいモノもなかったので店内をウロウロしていたのですが店員さんに「更に30%オフのチケットです」って渡されて…








衝動買い😆(笑)
だって年始セール+30%オフ券で49000円のサイフが14000円で買えたんやもん🎶
11月にハワイ旅行の時のブラックフライデーの時より安く買えました🎶🎶
藍色のサイフって持ってなかったし。









帰ったら娘達が着物に変身〜😆








大きくなったなぁ…😆💦
いつまで甘えてくれるかな😆







帯も綺麗でした😄✨✨













さてと…













コストコのタルトでも食べよっと❗️
じゅぴ太はスイーツ男子です😄
↑今年2回目(笑)