明けましておめでとうございます。
今年も「じゅぴ太のシーバス日記2」ブログのお付き合い宜しくお願いしますね😄



一般職から管理職となり1年が過ぎましたが、あまりの忙しさでなかなか釣りにも行けずブログ更新も少なくなってしまっています。
こんなじゅぴ太ですがお付き合い下さいね😆💦







元旦も仕事で2日は朝7時から深夜0時まで働いて今朝4時まで3時間程の仮眠をとり18時までの連続36時間勤務を終えて先ほど自宅に戻ると…



















コイツがダルそ〜な顔をしてお出迎え(笑)



















ムクッと起きだし












おかえり〜な顔😆🎶














で、今晩は数日遅れの初祝い✨















少し奮発したお寿司でお祝いです。















ん〜極上〜🎶🎶














お寿司の後はアンリのタルト🎶
毎回言いますが、じゅぴ太はスイーツ男子です😆(笑)






明日とあさってはやっと休みです。
少し遅めのお正月気分を味わいたいと思います。
















初釣りは何を狙おうかな…
やっぱメバル君かな🐟🎶