こんばんは〜じゅぴ太です😄





上の娘が久々に部活が休みになり家族全員が揃ったので何処か行きたいところある?って聞いたら
「前TVでやっていた日本一の駄菓子屋に行きたい〜」って事なので岡山まで行ってきました🚗











駄菓子屋だけど大きな倉庫って感じの店舗でした。
中に入ってみると…











広い(笑)
駄菓子屋って小さなお店にお婆ちゃんが座ってるモノでしょ😆広〜い倉庫に大量の駄菓子が売ってましたよ。









懐かしい…🎶











…!?










ん〜😅
飲みたくない(笑)









このお寿司のキャンディ、ハワイのドンキホーテで売ってたな😆










娘達はたくさんの駄菓子屋を選んでいましたがじゅぴ太はこれだけ。
今年の夏にどハマりしたすいかグミ😄🎶
美味し〜んですよ🎶🎶





選びに選んでレジで支払った金額は5500円❗️
爆買いですね(笑)
ダンボールに入れて持ち帰る量でしたから😄











年末年始は仕事なのでこの投稿が今年最後になります。
以前からお付き合い頂いている読者の方、今年から読者になって頂いた方、今年も「じゅぴ太のシーバス日記2」にお付き合いしていただきありがとうございました😄🎶
来年も宜しくお願いしますね。

















じゅぴ太😄