誕生日の休日 | 大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

ブログの説明を入力します。



    今日の3月6日  啓蟄

    虫さん達が活動を始める日

     天気に恵まれ 寒川さんにお参りに行ってきました 

     正月はちび達の為に  
     今日は自分と離れた娘の為に
    お願いしてきました 

     写真撮って載せたかったのですが
    写真をアップできず 残念です

     富士山  大山がきれいに見えて
    のんびりできました 

     朝イチに 病院に行きましたら

     入り口で 体温を測って頂いたら
     35,2℃で 測り直しをされました
     37度でたら 起きれませんくらいですから  安心しました
  
      帰りのホームで おじさんが
    透明のビニール手袋をして いました

     そこまでするか? 

     残念だな〜 写真載せたかった