初詣  | 大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

ブログの説明を入力します。



   今日は 神楽坂の赤城神社

    市ヶ谷の 市谷亀岡八幡宮に

    行って来ました  ここはワンちゃん
    ネコちゃんの為の 神社でもあります

    宇宙が病気になった事で まず思い
    絶対に行かなければと  

     たくさんのワンちゃんが来ていました

     こんなにたくさんのワンちゃんが
    愛されている事が 嬉しかったです

     しっかり 宇宙や 皆様の愛犬
    すべての 生き物の幸せをお願いしまし
      た
     お守りも頂きました

    


    みんな 穏やかな1年になりますよう
    願います

    帰りに 臨時列車 やまどりに 
    遭遇   

     


    実は 電車大好きです

   小さい頃の夢は 運転手さんか
    車掌さんになりたかったです