巌流島リベンジでしたが〜 | ミヤパパの備忘録日記(不定期)

ミヤパパの備忘録日記(不定期)

釣りやら遊びやら適当に書き残す備忘録ブログ

お疲れ様です😌


夏日になった?かどうかは不明ですが、暑くてTシャツ1枚で釣りしてて、パラソル拡げて日陰に入ったら肌寒くてウインドブレーカー着るという…


とにかく暑かったけど、釣果は寒かった😱



さてさて!先週のリベンジでS山先生を巌流島(神扇池)にお呼び出し😝


ウケるwww

S山先生曰く

こうしてやるわ!😤
とのことでしたが〜



先週入りたかった北桟橋の西角が空いててラッキー😘

魅惑のレフティーはお昼抜きで頑張った件…😂

駄菓子菓子…
そんなおいらも…

遠かったよキミ😓


結局時速1枚ペース😰

しかも、途中お隣には◯9イントラの中澤岳さんが!😱

あっ、御本人はバランスでそれほどでもなかったけれど、お隣の奥様は短ザオチョウチンセットでバクバク〜😳

流石過ぎてなんも言えなかった🤣

てか、釣り方合えばあんなに釣れる神扇池だったのね〜😂


んで、本日の勝負はとある理由で流局となりましたので、次回の極楽園両ウドン勝負が確定😏

おいらは約3倍釣ってたのにどんぐりの背比べだから無効だよとS山先生からの一言でしたよ…😟

うまいこと丸めこまれたわい😵

こうなったら両ウドンで絶対に勝つぞ😤


ていうか、場所の差あり過ぎです😓


それではまた〜✋