お久しぶり〜なホームさん☺️ | ミヤパパの備忘録日記(不定期)

ミヤパパの備忘録日記(不定期)

釣りやら遊びやら適当に書き残す備忘録ブログ



風が語り掛けます




うまい!



うますぎる!!








あっ!間違えた!





翔んで埼玉な埼玉県民なら

そう…埼玉県民なら知らない人はいない!



はず!?😅





おいらがガキの頃から変わらぬセリフ

うますぎる!!🤣

おいらは粒あん派なのでうますぎまでは…😅






さて!

昨日は相模原の家の大掃除に行ってきました😮‍💨
前の住人さんはあまり小まめな掃除が出来ていなかったみたいでして😓

マトモに業者に見積らせたら目ん玉飛び出る金額だったので、流石にヤベ〜やろって事で

元棟梁の義父にお願いして色々な補修とおいらは窓周りの掃除と風呂の扉修理とエントラスの床掃除をやって来ましたよ😤

マジ疲れました😓

ということで、釣りは日曜日となりまして〜

しばらくぶりのDEATH扇池です😉

今日は雪が降るかもな予報でしたが、草加市の方は朝のうちまで小雨が降る程度でした

4号BP北上して行くと、春日部辺から道路濡れてないし😊

DEATH池辺りは全く降らなかったみたいで雨や雪の心配はなく釣りが出来そう👍

それから何と!
駐車場で再び後ろから
「パパさんおはようございます」って桑島ニキの声😳

ストーカーニキかよ〜😱

否!

おいらの方が二度とも後から着いてますから〜😂

おいらがストーカーかも〜🤣

そんな訳で今日も桑島ニキと一緒に入場〜😆

もうアレだね…
横浜KINGコージの存在感がかなり薄くなってきてますね〜😏

あの方、今は何処で何してるんでしょうね!?

もう少しで忘れてしまいそうですね〜😏

そういや議員が何とか?自民が何とか?
先ずはれ◯わで市政に出てからの〜
国政に打って出るチャンスが何とか?
言ってた様な…言ってなかった様な…🤔

てかてか、あの人は秘書に「クソがァァァ!」とか暴言吐いてしまいそうだからむりじゃね?🤔


まあ…置いといて😆

んで、おいらは底釣り大会の指定席のさくら桟橋79番へとネコまっしぐらでGO🏃

桑島ニキも指定席の中央桟橋へ🏃

ところで今日の桑島ニキは相当釣ったらしいてすよ☝️

やっぱニキはスゲ~や😊

多分池の竿頭だったと思います👍
ツツヌケ超えだもの…😳
やっぱスゲ~人だわ😓


おいらの方はというと

準備中にKakiさんが隣にやって来た😳

何でもファイヤーされたとかで今ややりたい放題の自由な身になったんだとか😏

流石やな😏


さてさて…釣りの方ですけど



思いの外早くにウキが動いてくれて1枚目が釣れちった🤣
写真はこれだけ😅
他は撮り忘れました🙇



タマも用意してなくて慌てて継いでネットin

んで、その後もまぁまぁいいペースで釣れる神扇池😏

いつの間に釣れる池になったっていうのよ!

確か…4個目までは割とすんなりだったのよ👍

これは復活の日草刈正雄きたか〜なんて思ったよ😋


駄菓子菓子!☝️

その後期待を裏切る事なく悶絶のDEATH扇池になっていきました…😨

クワセのローテは勿論、ウキ軽くしてみたりタリバンだりしてもダメだよ😑

忘れた頃にモゾっとかプスっとかを何とか拾って15時前に9枚まではイケたけど

ツ抜けは出来ずに追い出しの歌が流れたワヨ😓

こりゃ再来週の太陽杯は大変な事になりそうだぞ〜😨

何とか来週の三連休のところで少しでもパターンに近い釣りを探さないと😤

あとは場所だけど、これはくじ引きなので運次第

おいらの持ち味はクワセのローテなので、来週は今回試せなかったモノを試すぞ😤


それではまた~✋