そこは底じゃなくてソコだった件… | ミヤパパの備忘録日記(不定期)

ミヤパパの備忘録日記(不定期)

釣りやら遊びやら適当に書き残す備忘録ブログ

お疲れ様です😌


先週は仕事の為釣りに行けませんでした😮‍💨


今の仕事始めてから初めて業者が現場仕事をすっぽかしてくれまして、急遽土曜日に立会いで現場に行ってました…😭


当然お客様は待ちぼうけされた上に休日出勤になってしまった訳でして、これはもう大変な事であり、有ってばならない事が起きた訳です!


すっぽかしした翌日も遅刻して来るなど、全く以て言語道断な業者でしたよ😤


特殊な機器の修理で他に頼めない案件なので、今後もこの業者とはお付き合いしないといけないと思うとホントに心休まる事ができませんよ…😮‍💨


どうか不具合が出ませんように😔



さて、今日こそは釣りに出掛けてきましたよ😏


S山先生がちょいと夏バテ気味なのか、しばらく静養するっていうので、単独でのホーム神扇池でございます☝️




いつものお気に入りの座席、東桟橋の西向き事務所寄りを確保に成功👍

伝家の宝刀紅月13 5尺でバランスの底釣りです😁

朝イチお約束のワタカが釣れたあとに割りとすんなり1個目ゲッチュ🤣


レギュラーサイズですね!

こりゃ今日は楽勝じゃね!?😊












ち~〜〜ん😱



なんと、この1枚で打止め札刺さったよ😱😱😱






その後はワタカとクチボソのジャミーズ事務所総出で邪魔されまくり!!😨


2投に1投は表層から中層でコヤツ等がインターセプトしてしまいマトモに釣りになりませんでした~😨
まあとにかくワタカベルトが厚いったらありゃしない!😨

上がりワタカで締めてワタカ祭りでしてわ😭

お隣りのさくら桟橋にはkaki御大がいらしてて、チョーチン両ダンゴで結構釣れてました❗

今日の当たり層はソコ(チョーチン両ダンゴ)だったのね😏

去年は夏でも底で楽しめたのに、今年の神扇池は底釣り師にツンツンですよ…😮‍💨

やっぱ極楽園行くべきだったな…😔
フラストレーションが増したわよ!😤


という訳でして、下手っぴ丸出しで尻の毛まで抜かれたオッサンでした😂


業務連絡〜
KINGさんよ…デッドゾーンだぞ!
駄菓子菓子!
来週は雨が降るらしいから好転する可能性はあるっちゃあるけど〜😏
どうする?
愛の国極楽浄土のガンダーラ行くか?
それともうぬお初の野田幸手園?
朝なら岩槻ICから16号外回りかっ飛んで20分ほどかな〜🤔
レンコーが買ったばかりのウキを狙ってるぞ〜😂

確実に大量期待するならガンダーラ一択だぞ😁




それではまた~✋