忙しくてもキャンプ飯を味わった休日 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

バタバタの日曜日

午前中は保険の窓口行って無印覗いてから山岡家





午後は家をスルーしてコジマビックカメラ

11年生の洗濯機から爆音が出て、1週間で慣れたと思ったら音が更に大きくなって2週間・・・流石に諦めた。買おう





冬にウォシュレット交換してから今度は洗濯機

家内が「いつになったら高性能シャワーノズル買えるのかな・・・」回る〜回るよ事態は回る〜中島みゆき時代




僕は洗濯しないので海外メーカーの安い洗濯機でも良いけど使用者がパナソニックが壊れないと譲らない。



18時から地域会計のお仕事。家に帰って資料まとめ。



役員長と役員報酬をあげようと語ったきのう。長の家で宅呑み。トライアルの冷凍焼鳥は業すーを超える美味さ。


それにしても貴重な古い本が多い。

今気付いたけど水晶玉はなんだろうな(笑)

スーパーの温めるだけのおでんは出汁の効いたうす味で美味い。〆は残ったスープに冷凍うどんドボン

簡単なのでキャンプ飯にオススメ。



使用したアイテム

マルチグリドル

スノピのアルミクッカーセット

バーナー

シェラカップ

アルミテーブルと風防

折りたたみ椅子