お待たせ〜ゴールデンウィーク | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

今週の金曜まで頑張ればゴールデンウィーク

イライラMAXイライラを通りこして落ち込み気味

早く仕事から開放されたい。



さておき

連休の予定を実行に移すため下準備を始めた。

 


 

 

 

予定している個人的なイベントはどうにでもなるので予約が必要なのは・・・ゴルフとキャンプ

 

 

 

先日1人ゴルフは予約済み

 

 

 

 

初対面の方とゴルフ。4人のメンバーが確定したメールが届いた。4人が全員初対面。初体験なので何と言えばいいか複雑だ。恥ずかしい気もするけど気の知れたメンバーじゃないからパター何んか痺れるだろう

 

 

 

 

 

そしてキャンプ場の予約

 

https://hoshinomori.camp/

 

 


ソロでシッポリできるキャンプ場

 

目指すはボーっとダラダラだから他のイベントは出来たらやるのお気軽ノープランにしておこう。だけどトレッキングにも行きたい。ウズキ虫が騒いでる。

 


この春に植えたハナミズキ
7番アイアンより低いけど花は長持ちしてる。