8回目 山岡家「特性ネギ味噌ラーメン」 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

久しぶりに特性ネギ味噌を食べに行った。
プレミアムとんこつ塩ラーメン中盛
今日は薄味だった。作る人によって味が違う様な気がする。今度アンケートに書いておこう。


トッピングの白髪ネギ
ラーショーも同じだけどラーメンとの組合せで最高に美味くなる。

無料クーポンのホウレンソウ。山岡家はこれを出す前に温めてくれるので熱々のラーメン冷める事なく美味しく食べられる。細かい所が嬉しい。

友達の特性ネギ味噌ラーメン中盛

美味そうだーーー(笑)


余談

山岡家の株がこんなに上がると思わなかった。


2400円の時に買うか迷ってたけど5,000円手前で下げ。買わなくて良かったと思ったら反発し7,800円
あのとき買っておけば3倍・・・これが投資(汗)
なかなか上手くは行かないね。