生命保険の見直し | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

生命保険の定期見直し中



昔、親が付き合いで加入した大手生命保険にずーっと加入して何度も見直しをしてるけど保険内容も変わる変わる。大手保険から安い保険へ移動する。



介護保険に加入検討して入院保険も見直す予定。
しかし90分の慣れない保険話は疲れたとう言うよりお腹減った(笑)


ありがたいパンフだけど1週間もしないうちに忘れて行く余り触れたくない領域(笑)



午後1時にはベルモールのレストラン街がどこも行列軽くウォーミングアップのアンマン(笑)

・・・(汗)皮は美味かった



焼き立てパンが食べ放題のパスタ屋入って並んだ。

ニンニクたっぷりのトマトパスタ

妻に「美味しい?」と聞かれたので「平打ちのパスタは美味いけど」減塩に慣れているので塩っぱかった。

焼きたてパンが売りのお店だったんだね。

キノコのトマトソースパスタ




ここも配膳ロボットがフル回転
5年後には3年後にはレジも完全自動化(汗)かな



食べ放題のパン食べたかったがシーザーサラダとスープでお腹一杯。アンマンもいたんだ(笑)



落合書店で音符ノート

音符は読めないけどYouTubeでギターコード付きの曲をコピーしているので書き溜めているの清書
マイギター本を作るのだ。

とにかくフェンダー欲しい。