キャンプ飯でのり弁当 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

妻と休日のお昼ぐらいは自分のペースで別々にしようと言うことでキャンプ飯してみた。



前菜はうまちっちゃん(笑)
関東では置いてあるスーパーが少ないので去年、箱買いしたのが残っていた。

ネギとコショウとニンニク
ちなみこの器、ダイソーのステンレス製2重の断熱どんぶり300円だけど袋ラーメンに丁度良いサイズ


炊飯している上で豆腐温める。

ここまで食べたら家内が保険証券がないとかで大捜索。結局出て来なかった。今度、生命保険が満期になるのに保険の見直しに無料相談窓口に行くんだけど減額して県民共済かCO・OPで充分なんだけど。


バタバタで炊飯後の蒸らし忘れて米固い

海苔、鰹節と唐揚げで誤魔化したら何処かで見たようなのり弁になった。だけど食べ過ぎなのか証券事件なのか胃もたれします(汗)