スタンレーのマグカップ | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

ワイルド・ワンでとてもツカミやすい保温マグカップを見つけた。「焼酎など飲みやすい・・」のポップ


236cc  大き目の湯呑みほど



用事もないのに入ると危険な物欲の館(笑)


宇都宮駅東のワイルド・ワン本店   ネットより

僕が言うのも失礼だけど商品セレクト、バイヤーのセンスが素晴らしい。




マグカップは用途と気分で使い分けしている。

これはお湯割り用

あれは冷たいの用

そしてこれはコーヒー用




473cc 夏にビールやハイボール用

妻が言うにはコップは1個あれば良いらしい。

無駄遣い攻撃されるので家に帰って速攻で出番の無いマグカップ3個を引出しの奥にしまった(笑)




焼酎お湯割りを飲んでみた。



変なカタチだけど口の斜めが飲みやすい。



たかがコップ
同僚に言わせれば百均でも充分だと言うけど
僕は違うな。