5回目 山岡家「特性ネギ味噌ラーメン」 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

久しぶりの山岡家。11時30分に入店したけど8割席は埋まっていた。相変わらずの人気

特性ネギ味噌ラーメン中盛

トッピングの白髪ネギ

無料の出汁スープ

注文しまいと思っていたけど友達が食べているの見たら食わずにはいられない半ライス猫マンマ(笑)
やはり特性味噌が一番美味いかな。

先日行った時に床が油で滑りでアンケートに書かせてもらったら床滑り注意の貼り紙と床が滑らなくなっていた。山岡家中毒の他のお客も思ったろうな。
お客の要望を聞き改善しているから繁盛店なんだと思った。

久しぶりに食べた半ライス、米が美味くなっていた。たまたまかもしれないので数ヶ月後に試してみよう。体重増量中なので・・・・それにしても4月19日、大田原店のオープンが待ち遠しいな。