新幕で部屋キャンプ | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

今日もお疲れさまなのだ。
ウォッカ+トマトジュースでブラッディメアリー

会社から帰ってから夕食を軽く食べてDODのフカズメテントSS張りたくて部屋キャンプ開始照れ


コットが入るコンパクトサイズのテントなのであぐら椅子、アルミテーブルが合うチュー

ユーチューバーのテントバカさんが飲んでるブラッディメアリー。美味しく安く酔える(笑)


でも暖房つけないと寒い。室温17℃

夕温まりそうなラーメン見っけた。このために夕飯少なめにしたニヤリ



コールマンのアルミテーブルだけでは狭いのでSOTOのグラスリッパーをサイドテーブルにピッタリ
アルミテーブルの脚の内側に収まるグラスホッパー
シンデレラフィット

寒くてお湯が沸かんよえーバーナーに変更(笑)

唐辛子
お好みで調整してください

迷わず全部入れラーメン

これはーーーーーーーーーーーーーーーーうんまいびっくりマーク



そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーー辛いちゅー


食べれは食べるほど

スープ飲むと喉が痛くて唇がヒリヒリ(汗)

さっきまで寒かったのに体が熱い。って言うか胃の辺りが熱い。汗が吹き出している滝汗辛さ好きにはお勧めのラーメンだ。



風呂から出てきた。寝る前の儀式



 最近練習しているムッシュかまやつ

「やつらの足音のバラード」









今夜は綺麗な満月






今宵の月はアイ・ラブ・ユー