嫁がいないときの夕食 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

家内が会社帰りに美容室に寄ってくるということなので1人で夕食を準備する事にした。


注文したのはビックのり弁
大好きなナポリタンとウインナーまで付いている。子供が好きそうなメニューだ。まぁ大人の格好した子供だから仕方ないか。


たまには1人も良いものだ。冷凍庫に有ったまさしの冷蔵餃子を焼いてみた。


焼餃子はスキレットを使うと上手く焼ける。それにしても焼き過ぎだわな。そうしているうちに家内が帰って来た。さておき久しぶりのビックのり弁と正嗣の餃子は美味かった。