Rael Maitreya
英語で話してあるのですがフランス語に吹き替えられています
Nobby Raelian動画訳
超意識は不死への鍵
マイトレーヤ・ラエル
「……しかし、脳、つまり超意識は、永遠に花開き続けるものなのです。
それが、皆さんが永遠の生命を得られる理由です。
地球上で70年、80年と生きてきた人間の脳、人間の超意識は、生涯を通じて瞑想を重ねることで、無限に成長していきます。
そして、皆さんが死を迎え、エロヒムの惑星で目覚めたときも、その成長は無限に続いていくのです。
もちろん、人間の超意識とヤーウェの超意識を、同じ水準で比較することはできません。
瞑想中には同じレベルに達することができても、超意識が持つ力は大きく異なるのです。
なぜなら、超意識は無限であり、永遠に成長し続けるものだからです。
皆さんは、永遠に成長し続ける美しい花々なのです。
私には、ここにいる皆さんが群衆には見えません。私には、一つの庭園が見えているのです。」
=====
人間の超意識は、瞑想によって無限に花開くことができます。
死後も、超意識はエロヒムの惑星で、限界なく成長し続けます。
ラエルは、人間の超意識はヤーウェの超意識と同じレベルにまで到達できるものの、その力の大きさには違いがあると強調しています。
一人ひとりが、永遠に成長し続ける運命にある一輪の花なのです。
https://www.instagram.com/reels/DcY5kjeMAaQ/


