Rael Maitreya

Nobby Raelian訳

 

仏陀はこう語りました。

「私は悟りを開いたとき、7日間、一言も話しませんでした。

自分が体験した真実を壊したくなかったので、生涯、何も語らないことに決めていたのです。しかし、周囲から語るよう説得され続け、ある一つのことが、私に話し始める決心をさせたのです。

 

私を説得していた人たちは、こう言いました。

『あなたのおっしゃることは正しいです。理解しない人もいるでしょう。誤解する人もいるでしょう。しかし、第三の種類の人たちもいます。ごく少数、100万人に一人かもしれませんが、まさに境界線上にいる人たちです。ほんの少し背中を押し、ほんの少し励ましてあげれば、その人は光と生命と永遠の世界へ入っていくでしょう。その一人のために、語ってはいただけないのでしょうか?』と。」

 

~ OSHO/『From Bondage to Freedom(束縛から自由へ)』より

         

 

https://www.facebook.com/photo?fbid=1431218185862991&set=a.498285845822901