Rael Maitreya

 

 

Nobby Raelian

動画訳

 

 Jeffrey Sachs/教授 

「イスラエルとアメリカによる攻撃の後、

私は自分の耳を疑いました。 

そしてそれに続き、フランス大使が発言しました。

『我々はイランによる近隣諸国への攻撃を非難するためにここに来ている』と。

次にデンマーク大使が登場し、

『我々はイランを非難するためにここに来ている』

と語りました。

そして次にイギリス大使が来て、

『我々はイランを非難するためにここに来ている』

と言いました。

さらにギリシャ大使が来て、

『我々はイランを非難するためにここに来ている』と言いました。 

 

ジョージ・オーウェルでさえ、こんな事態を作り出すことはできなかったでしょう。

この日はイランが攻撃された日です。

それにもかかわらず、イスラエルとアメリカによる攻撃を非難した国はわずか3か国だけだったのです。

ロシア、中国、そしてアフリカ諸国の代表として席についていたのはおそらくソマリアだったと思います。

たった3か国です。

私は考えざるを得ませんでした。

一体何が起きているのか?

 何が起きているのか、お話ししましょう。

非常に興味深いことです。 

そのような発言をした国々はすべて、自国の領土にアメリカの軍事基地を持っています。

彼らは主権国家ではありません発言することができないのです。

アメリカ軍を受け入れ、CIAを受け入れ、自らの身を守ろうとしているのです。 

バーレーン、ギリシャ、アメリカ、イギリス、フランス、デンマーク、ラトビア、コロンビア、パナマ。国連安全保障理事会の9か国がアメリカの軍事施設を受け入れています

そのうち2つは自国の施設とされていますが、アメリカに権利が与えられています。

残りの7つは、アメリカの主権が及ぶ実質的なアメリカ軍基地です。

そして忘れてはなりません。

アメリカは世界80か国に軍を展開しています。 

つまり、これがアメリカ帝国の仕組みなのです

必ずしも他国の領土を取り込み、地図上に組み込む必要はありません。もっとも、ドナルド・トランプはカナダに対してそれを望んでいますが、それについては後で説明します。

しかし他の国に対しては、単に軍とCIAを配置するだけで十分なのです。それだけで、残虐な侵略が起きても政府が口を開くことすらできなくなります

これは現在の世界を非常に危険なものにしています。

なぜなら、正直な言論が存在しないからです。」

 

英語の短い動画

 https://facebook.com/reel/1664667734694347