Rael Maitreya

 

 

Nobby Raelian

動画訳

 

 マイトレーヤ・ラエル 

「意識とは何でしょうか?

私はあなたの存在を意識しています。

なぜでしょう? 

それは、あなたが見えているからです。

私はあなたを見ているからです! 

見ることや匂いを感じること……これが感覚です

あなたから臭ってくるのが分かります……冗談です、冗談です……人によってはそうですが(笑)

触れることもできます。

意識は感覚を使っているのです

そういうわけです。

 感覚こそが、私たちを宇宙とつなげているものです

そして私たちラエリアンには、幸運にも“感覚瞑想”があります。

ただ感覚を通して周囲の情報を受け取るだけではなく、そこから快楽を感じ取るのです。 

感覚は素晴らしいものです。

官能性(sensuality)とは、自分を取り巻く環境から快楽を受け取るということです。

同じ脳、同じ目を用いて、ただ見ることもできますし、あるいは、『ワォ!』と感じることもできます。それが快楽です。 美しい女性を見て、『あぁ、彼女は美しいなぁ』と思うこともできますし、あるいは、『わぁ!』と感じることもできるのです。それが快楽です。 

手に触れることもできますし、望むなら身体の他の部分にも触れることができます。

それは美しい乳首かもしれないし、感覚器官かもしれません。そしてそこから、あなたの内側に何らかの反応が生まれます。 

私たちは幸運です。他の人たちにとっては、瞑想とは単に意識を使うことです。でも私たちは、“快楽”を…“超意識”を使います。

超意識は無限です

意識には限界があります。私はあなたを見る……私はあなたを感じる……そんな具合です。 

しかし超意識では、私はあなたであり、あなたは私なのです。

超意識では、私たちはすべてと一つです。私たちは在るのです(We are)。」 

 

英語の短い動画

https://facebook.com/reel/1743706163463021