Rael Maitreya

 

Nobby Raelian

動画訳

 

 アイアンドームは段ボールでできている/そして彼らはその段ボールを急速に使い果たしつつある

 

 ジョージ・ギャロウェイ 

彼らはドナルド・トランプをけしかけました。アメリカ合衆国の歴史の中で、イランが持つあらゆる戦略的優位性を抱えたまま攻撃を仕掛けるほど愚かな判断をした唯一の大統領です。

さらに彼らは、イランが反撃する能力を過小評価していました。 ご覧の通り、イスラエルはそのような事態に慣れていません。彼らが慣れているのは、キャンプにいるパレスチナ難民を虐殺することです。彼らは、布やテントに対して2,000ポンド爆弾を投下することには慣れています。彼らは、まさに今この瞬間のガザにおいて、砂嵐の中で震える家族に火を放つことには慣れているのです。 彼らは幼い子どもを暗殺し、その頭に弾丸を撃ち込むことに慣れています。時には、家族全員を頭部への銃撃で殺害することもあります。彼らは、自分たちの支配下にある捕虜に対して、性的虐待を含むさまざまな虐待を行うことにも慣れています。彼らは、自国北方の小さなレバノンに侵攻し、上空を飛行し、侵入し、虐殺を行うことにも慣れています。1982年のサブラおよびシャティーラの虐殺のような行為にも慣れているのです。 当時、パレスチナ人の男性たちをチュニジアへ退去させた後、周囲の高層建物にサーチライトを照らし、彼らのファシスト同盟者であるファランヘを送り込み、家から家へと回って殺害させました。イスラエルはそうした行為には長けています 彼らは子どもを殺すことには長けていますが、武装した者と対峙することにはあまり長けていません

 

彼らはレバノンの抵抗勢力によって繰り返し追い出されてきましたし、現在もまた、何度目かのレバノン侵攻において、わずかな足場すら確保するのに苦戦しています。 彼らは至近距離での戦闘には慣れていません。家族を守り、荒廃した難民キャンプを守り、自らの領土と土地を守る若者たちと、真正面から戦うことには慣れていないのです。その土地は、世界中からやって来た者たちによって奪われ、追い出されてきた彼ら自身のものです。 

 

イスラエルはそのような行為には長けています。しかし、イランはまったく異なる存在です。イスラエルはアイアンドームによって守られていると考えていましたが、そのアイアンドームは段ボールでできており、実際にはその段ボールを急速に使い果たしつつあるのです。

 

英語の短い動画

 https://facebook.com/reel/2057268791507585