※閲覧注意※「まだ貯金してるの?」イーロン・マスクの警告がヤバすぎる 日本人が知らない2026年の真実 - YouTube

 

23分映像   日本語音声・字幕

 

2026年1月、イーロン・マスクが放った衝撃の予測。 
「10年後、労働はただの『選択肢(オプション)』になり、現在のお金の概念は消滅する」

 テスラの人型ロボット「オプティマス」、2026年後半についに量産へ。 
価格は中型車1台分程度。
しかし、彼らは24時間365日、給料ゼロで文句ひとつ言わずに働き続けます。
 あなたの今の仕事は、本当に安全だと言い切れますか?

 AI革命に「聖域」はありません。 
会計士、マーケター、そして医師まで...。
 AGI(汎用人工知能)は2026年に実現し、
2030年にはAIの知能が全人類の総和を超越すると予測されています。

 生き残れるのは、今、準備を始めた人だけ。 
これからの3ヶ月、半年、1年...今この瞬間のあなたの選択が、
今後10年の運命を決定づけます。

 

制作の裏側
オートダビング
いくつかの言語の音声トラックが自動生成されました。 詳細

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「特異点」への到達(その1)

 

日本ラエリアン・ムーブメント

 60AH(2006)1月23日(月)    

 〜人類に不可能はなくなります!


「人間が想像できることは全て実現できるばかりか、人間が想像できないようなことまでも全て実現できるようになる瞬間」である「特異点」に、我々人類は間もなく到達しようとしています。

国際ラエリアン・ムーブメントの創設者であり精神的指導者でもあるマイトレーヤ・ラエルは、およそ20年後すなわち2025年頃にこの特異点に到達するとおっしゃっています。

それは、コンピュータが現在のように急速に成長を遂げ続け、遂には人類が自身の能力を超える人工知能を作り出し、その人工知能がまた自身の能力を改善し続けることにより到達するものです。その世界では、それまでの人類の歴史において発見されたあらゆることよりも多くのことを、次の1分または1秒で発見できるようになる瞬間です。

この時代には、全ての科学が融合し、あらゆることが理解可能になります。それは全ての分野において劇的な変化を引き起こします。生命科学の発達により、人類は本当の意味での不死を手にします。また、ロボット技術やナノテクノロジーの発達により労働から解放されます。飢餓や病気は完全に撲滅され、人々は純粋に喜びの追求のためにのみ、その人生を謳歌できるようになるでしょう。

我々は我々が想像するよりも遥かに希望あふれる世界を迎えようとしているのです。しかも、それは予測よりも遥かに早く到来します。最早人類は、従来の常識に捕らわれた思考方法では、自らの未来を正確に予測することは全く不可能な時代に足を踏み入れているのです。
私たちは地球上の人類の歴史の中で、最も素晴らしい時代に生きていることを意識することがとても大切です。

ーーーーーーー
AH:アフターヒロシマの略
 
人類が人類最初の原爆投下のこの日を忘れない為に、又核爆弾に表さるような地球上の全生命を破壊する力と、DNAの完全なる理解に表されるような生命を救う力の両方を科学的に理解する新しい時代の到来の意味を込めて、世界が西暦(キリスト暦)でも、イスラム暦や仏暦でもない統一された暦を採用することを、当会の設立者マイトレーヤ・ラエルは国連事務総長に提案されました。