次回のイスラエルとの闘いではイランは徹底的にイスラエルを破壊すべきです。前回は途中で攻撃を止めた。
目の前に居る米艦隊も同様に。とくに空母を撃沈して欲しいものです。もしそれが起きたら横柄なトランプや米軍の態度は今後変わるでしょう。
ペルシャ湾へ派遣の米空母打撃群、F35戦闘機やトマホークミサイルを搭載か - CNN.co.jp
空母エイブラハム・リンカーン
これを沈めたら今後の戦争に革命が起きます。
Rael Maitreya
Nobby Raelian
動画訳
イラン#5/あなたが決して目にしないスクープ Michel Collon/ジャーナリスト
今日は、あなた方のメディアをよく見てください。
イランで「平和的」と称されるデモについて、こうした驚くべき映像を見せているでしょうか?
前の短い動画でも言ったように、イスラエルの諜報機関モサドは、デモで非常に活発に動いていることを隠してはいません。 では、なぜあなた方のメディアはそれを隠したのでしょうか?
私たちのもとに届いたこれらの映像を見てください。ここに映っているのは、暴徒たち、失礼、「平和的な」デモ参加者たちが、指示を受け取るための衛星通信システムを設置している様子です。
「平和的な」デモ参加者の一人はライフル銃を構え、別の一人は機関銃、三人目はカラシニコフ銃を持ち、さらに、よく訓練され組織化された複数のデモ参加者がいます。弾薬を大量に配る役の男もいて、皆が「平和的な」デモのために配置についています。
この別の映像では、「平和的な」デモ参加者たちが、明らかに周到に準備された形で、オートバイに乗った警官たちを襲撃しているのが見えます。
誰が誰を攻撃しているのでしょうか?
テヘランは、そしてこれもあなた方には告げられないでしょうが、アメリカ、イスラエル、そしていくつかのヨーロッパ諸国が、報酬の金額まで決めて暴動の連携を組織したと非難しています。車一台を燃やせば5000ドル(約80万円)、殺人は1万2000ドル(約190万円)、などです。どうやら、モサドの作戦が内部にまで浸透していたように見えます。
では、なぜ私の考えではそれが失敗したのでしょうか?
ある時点で、暴徒たちは、テルアビブにある司令部との接続を断たれました。そこからは、治安部隊がどこにいるのか、何を準備しているのか、といった指示や貴重な情報が送られてきていたのです。
目隠しされた状態で動かざるを得なくなり、彼らは確かに多くの人々を殺しましたが、失敗したのです。 トランプ自身が、「デモ参加者」と括弧付きで言いながら、彼らが発砲し、多くの警官や公務員を殺したと認めたことを、あなたは知っていますか?
なぜ私たちのメディアは、今回はトランプを検閲しているのでしょうか? 彼らに聞いてみてください。彼はまた、テヘランがインターネットを遮断したという「大罪」をも引き合いに出しています。 なぜか分かりますか? 明日、私は、西側がすでに体制転換の作戦のためにインターネットをどのように使ってきたかを分析します。 あなた方のメディアに問いかけてください。嘘のメディアは、爆撃と恐ろしい苦しみを正当化します。嘘のメディアは人を殺すのです。
ありがとうございました。
フランス語の短い動画
https://facebook.com/reel/1929375717985435


