Rael Maitreya

 

Brain Feed


Koichi Raelian 訳
picture


韓国の科学者たちが、インプラントや入れ歯を必要とせず、歯茎を刺激して本物の歯を再生させる小さな歯科パッチを開発しました。
韓国からの革命的なブレークスルーが、歯科ケアに対する考え方を根本的に変える可能性があります。


科学者たちは、歯茎内の幹細胞を活性化することで体が自然に歯を再生させる小さな**パッチ**を開発しました。
 

従来の入れ歯やインプラントとは異なり、この方法は体の自身の細胞を使って、エナメル質、象牙質、パルプ(歯髄)といった健康な歯の重要な部分を再構築します
初期研究では、再生された歯が外見、感触、機能のすべてにおいて自然な歯に非常に近いことが示されています。

 

この処置は低侵襲で、数百万人が繰り返す手術、高額な費用、歯科補綴物に伴う不快感から解放される可能性があります。


子供から大人まで、歯の喪失に対する実用的で自然な代替手段を提供します。
審美性や機能性だけでなく、この発見は**再生医療**の新しい時代を開きます。


体の持つ自然な治癒能力を活用することで、科学者たちは、歯科修復が持続可能でアクセスしやすく、完全に自然な生物学と統合された世界に一歩近づいています。


**出典/クレジット**:韓国再生歯科研究報告
情報・教育目的のみ。医療アドバイスではありません