アメリカのイスラエルへの従属状態 | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ
従属状態なのでトランプがこんな発言をしてしまいます。
Rael Maitreya
Nobby Raelian
動画訳
「ガザは我々のものになる」:トランプの衝撃的な発言
「ガザを支配する」というトランプの声明は、主権領土に対する米国の支配計画を示唆しています。
===== ――そして今日、あなたは「ガザを買うつもりはない」と言いましたね。
「私たちは買う必要がありません。ガザを手に入れるのです。買う必要なんてないんです。買うものなんて存在しない。私たちはガザを手に入れるんです。
それがどういう意味か?
買う理由なんてありません。何も買うものはないんです。そこはガザです。戦争で荒廃した地域なんです。私たちはそこを奪取するつもりです。
誰がそれをやったのか?
私たちはそれを保持し、大切にするつもりです。」
――しかし大統領、それをどんな権限で手に入れるのですか?そこは主権ある領土ですよ。
「アメリカ合衆国の権限で。」
===== これは8年前に見たトランプとはまったく違います。アメリカ政府が一国全体を完全に破壊し、その後それを一方的に奪うなどという権利はまったくありません。これは私がこれまでに見た中でも最も悪質なことの一つです。
もしこれが現実になったら、ブラックロック、バンガード、ステート・ストリートといったヘッジファンドが資金を投じてこの再建を支援する様子を見ることになるでしょう。 つまり、軍産複合体がすべてを破壊し尽くしたあとで、今度は金融資本がやってきてそれを再建し、全ての利益を奪い、何十万人もの人々を完全に追い出すという構図です。 これはまさに新たなレベルの邪悪です。
トランプが英語で話している動画