Rael Maitreya
Nobby Raelian
動画訳
炊いたご飯は24時間以内に食べましょう
「1921年、日本は米穀法を制定しました。ご存知のように、アジア全域で心臓病である脚気(かっけ)が流行していました。そこで日本政府は、カビやマイコトキシンが心臓に直接影響することを発見したため、1921年に米穀法を制定し、炊いた米の保存に厳しい規則を設けたのです。
私たちは毎日新鮮なお米を食べるべきです。お寿司を作りたいなら、朝お米を炊いて、お昼にお寿司を作りましょう。冷蔵庫に入れておいたらどうかと言う人もいます。朝炊いて冷蔵庫に入れておいて、午後に食べればいいじゃないですか。夜ご飯を炊いて冷蔵庫に入れ、翌朝食べることもできます。
24 時間以上は置いてはいけません。カビが生える可能性があります。 私たちのプログラムには病理学者の女性が参加したことがあるのですが、彼女が言うには、大学で病理学を学んでいたとき、カビの陽性反応が出るものが2つあったそうです。それは、ピーナッツと炊いたご飯です」
