Rael Maitreya

(20+) Facebook 短いフランス語のビデオ

Nobby Raelian

動画訳:

 

NASAである研究が行われました。

 

その研究とは、宇宙飛行士に凹レンズの眼鏡を30日間着用させるというものでした。この眼鏡をかけると、世界が上下逆さまに見えます

 

30日間にわたり24時間ずっと上下逆さまの状態を想像してみてください。階段を上ろうとする時や、スープを飲もうとする時など、実際の上下とは逆になるのです。

 

研究者たちは、吐き気を催すか、集中力が失われるか、敵対的になるかを確認するために、これを試みました。彼らが発見したこと、そして予想外だったことは、25日から30日の間に、各宇宙飛行士の脳がそのイメージを正しいものとして認識したということです。

 

神経科学者たちが私達に伝えているのは、脳内に新しい神経経路を作るには25日から30日かかるというのです。新しい信念体系を定着させるにも25日から30日かかり、

 

新しい習慣パターンを定着させるにも25日から30日かかり、

 

視覚化や肯定によって脳が世界を認識する方法全体を変え始めるにも25日から30日かかるということです。

 

ですから、イメージトレーニングを始めて30日間それを続ければ、脳の網様体は、あなたが億万長者になることや、世界の飢餓問題を解決することや、大統領と仕事をするなど、あなたがイメージしていることすべてを手助けしてくれるものを受け入れ始めるのです。ですから、あなたが望むことを何でも、30日間連続してイメージトレーニングを欠かさずに行うようにしてください。では、説明を御覧ください。