Rael Maitreya

 

フランス語の短いビデオ

 

 

メラニンは生命の分子

 

「脳の話をするときに灰白質なんて言わないでください。

 

私たちには暗黒物質があります。その暗黒物質とは何かというと...それはメラニンです。

 

私の専門分野です。 メラニンは生命の分子ですが、残念ながら悪者扱いされてきました。そして残念なことに、ここアフリカでは、若い女性たちが脱色をしたり、自分自身に多くのことをしていますが、メラニンは生命を守る分子なのです。 

 

脳の知性の中枢は、メラニンに基づいてます

他にも皮膚、目、耳、脳、あらゆるところにあります。女性が妊娠しているときでさえもです。 妊婦のお腹に、なぜ黒い線があるかわかりますか?メラニーは男の子と呼ばれることもあれば、女性と呼ばれることもあります。だから一般的なことなんです。 

 

胎芽、つまり胎児の形成には、メラニンが不可欠です。だから身体はメラニンを求め、女性の身体に褐色斑ができるのです。すべてはメラニンのためです。 また、もし胚に十分なメラニンを供給できない場合、メラニンは胚発生の中心的な役割を果たすため、メラニンが足りなければ、子供は流産してしまいます。 ですから、メラニンはとても重要なのです。メラニンについては、まだまだ語り尽くせません」

メラニン - Wikipedia

--------------------

彼女は沖縄に来ましたね。

夕食の時に私の隣だったことがあります。

アメリカの大学で 確か、ピーナッツのアレルギーの研究をしていたと記憶しています。