マイトレーヤ・ラエルがメッセージを読んでください、と言われるのは、こういうことを、メッセージを読まずに知っていることは無理ですね。学者・科学者などはとくに読んでいなければ正しい判断をすることはできません。古代のことになると、安易にに何万年とか何億年、などといってしまいます。

 

地球人類を創造されたのは、ヒロシマの年から666世代前でしたから、約13,400年前です。エロヒム十分な時間をかけて準備をし、地球人類を創造されたことが分かります。

------------

地球人は科学的に創造されたラエル

第一部

第5章 世界の終末 

 

世界の終末

 

新しい時代の元年である1946年  

 

翌日、彼(エロヒムの長ヤーウェ)は前と同じように姿を現し、(ラエル)話を始めました。  

 

世界の終末がやって来ました。とはいっても、地球が大災害に見舞われて破壊されるということではなく、善 しにつけ悪しきにつけ活動を行ってきたものの、もうその役目を果たし終えた、教会世界の終末が訪れたということです。 その活動とは、創造者たちが再来した時に、彼らが創造者たちなのだと分かってもらうようにするための、教会の普及活動のことです。  

 

あなたもお気づきのように、キリスト教の教会はもはや死につつあります教会世界の終末なのです。というのは、その使命が完了したからです。教会は、 あまりにも長い間、創造者たちを神として崇 あが めるといった、多くの過 あやま ちを犯してきました

 

  これは、科学文明が到来するまではそれでも良かったのですが、科学文明の時代に本当の真実が保持され、聖書の言葉の本当の意味を正しく読み取るため には、思考の急激な方向転換がなされるべきだったのです。にも関わらず、教会はあまりにも数多くの過ちを犯してきたのです。  

 

もっとも、これは創造者たちが予測していたことであり、もはや何の役にも立たなくなった教会は滅びてしまうでしょう。  

 

すでに、科学的に発達した国々の人々は、何事にも信を置かずに気難しくなっています。彼らは、あまねく存在して雲の高みに住んでいる、白いヒゲの生 えた「天の神」をもはや信じてはいません。愛らしい小さな守護天使や、角 つの を 生やして蹄 ひづめ を持つ悪魔についても同様です。   

 

人々は何を信じていいのか分からなくなっています青年たちの一部だけが、 愛こそが何よりも大事だということを理解していますあなたがたは、黄金時代に到達したのです。  

 

地球の人々よ、あなたがたは天空を飛び回り、電波を利用して地球の隅々にまで声を届かせています。あなたがたが真実を知る時が来たのです。  

 

すでに書き留められているように、今や地球は水瓶みずがめ(訳注:宝瓶宮 ほうへい きゅう )の時代 に入ったので、あらゆる出来事が現在は起こっています。すでにこのことを記述した人も何人かいたのですが、人々を信じさせる迄 まで には至りませんでした。 創造者たちが地球で活動を開始しようと決心したのは、今から 2 万2000年前の ことでした。すべては計画されていたのです。というのも、銀河系の運動はこの知識を暗示しているからです。 魚座(訳注:双魚宮 きゅう )の時代は、キリストとその漁師たちの時代でした。そして、それに続く水瓶座の時代が1946年に到来しましたこれは、イスラエルの民が自分たちの国を再び見いだした紀元です。  

 

その日には、魚 うお の門から、叫び声が騒がしく起こり、……。」『ゼパニヤ書』1章10節

魚の門というのは、水瓶座の時代に至る経路ですそれは春分の日に、地上 から昇る太陽の位置が水瓶座に入る瞬間です。騒がしく叫ぶ声というのは、こ の真実の啓示に伴 ともな って聞こえてくる喧噪けんそうです。  

 

あなたが1946年に生まれた*のは、決して偶然ではありません。 

マイトレーヤ・ラエルは1946年9月30日生まれです。

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)