Rael Maitreya

· 

1人、クラリネット、サクソフォン、オーボエ、トランペット、、「For me Zionism was a promise to make the Jews like all other people. / bought into this dream. / then realised that if really want to be like all other people should just become the other . Zionism. for me achieved the complete it unveiled the true nature of of opposite. the chosen paradigm. It Itis is tragic indeed... -Gilad Atzmon, Artist」というテキストの画像のようです

Andre Lefebvre

 

Gilad Atzmon

A moment of transcendent brilliance illuminated this man's whole being, and it transformed him deeply...

 

私にとってシオニズムとは、ユダヤ人を他のすべての人々と同じ人間にする約束でした。

私はこの夢を信じました。
そして、本当に他のすべての人々のようになりたければ、他のすべての人々にな
るべきだと気づきました。
私にとってシオニズムは、全く逆のことを成し遂げました。
それは、選ばれたパラダイムの本質を明らかにしたのです。
それは本当に悲劇的です

ギラッド・アツモン、アーティスト

 

ギラッド・アツモン(1963年6月9日 - )は、イスラエル生まれのイギリスのジャ
ズサックス奏者、小説家、政治活動家、作家。


風刺小説やノンフィクションを執筆し、パレスチナ人の権利、イスラエル、アイデンティティ政治をテーマにしたエッセイを読んでいる。
これらの著作は、学者や反人種差別活動家によって、反ユダヤ主義的であり、ホ
ロコースト否定を含んでいると説明されてきました。

1981年半ば、イスラエル国防軍での3年間の義務兵役が始まった。1982年のレバノン戦争の初期を含め、
当初は衛生兵として従軍したが、そのほとんどがイスラエル空軍のオーケストラ
に所属していた。アツモンは、復員後、秋にヨーロッパで大道芸をして過ごした
と語っています。

wikipedia