Rael Maitreya

Unveiling The Technological Secrets Of The Ark Of The Covenant #motivation #4biddenknowledge

YOUTUBE.COM      短い英語のビデオ

Unveiling The Technological Secrets Of The Ark Of The Covenant #motivation #4biddenknowledge (youtube.com)

Latest from 4BiddenKnowledge: Investment Opportunity You can now own shares in 4biddenknowledge Inc. Join the movement, become an investor in a fast-growing,...

 

 

Nobby Raelian

動画訳:

『契約の箱』の技術的秘密が明かされる

大ピラミッドが何らかの理由で十分なパワーを生み出せなくなった時、契約の箱を持って行き、王の間にあの花崗岩でできたバラ色の箱を作り、その中に入れたのです。

- 契約の箱とは何ですか?

それは発電技術です。聖書の文章を読み始めると、それがテクノロジーであることが分かります。それを扱う人は、ゴム長靴を履かなければなりませんでしたよね。電気ですから。特別なゴム手袋をつけ、胸にプレートも着用しなければなりませんでした。この物体に関する記述では、稲妻が走ったり、振動が発生したり、ブザーが鳴ったりしていますが、これは電気的なものです

あるアメリカの大学の科学者たちは、聖書に書かれているのと同じ手順に従ってそれを再現しました。どうなったと思いますか?発電量があまりに多かったので、停止せざるを得ない状況になったのです。 

これはテクノロジーだったのです。それが石の箱の中にあったということです。どうして私に分かるのか?それは契約の箱とまったく同じ大きさだからです。モーゼ、別名はおそらくアクエンアテンで、本当はその人だったと思いますが、エジプトを脱出した時にあったものなのです。

 

詳しいことはここにあります:大文字の部分

 

------------------------

 

地球人は科学的に創造されたラエル

第3章 選民を見守る 

テレパシー能力者サムソン   の項

 

テレパシー能力者サムソン

 

創造者たちと人間の女性との性的な結びつきについては、『士師記』の13章に も、その例があります。

 

ヤーウェの使いが、その女に現れて言った、「あなたは不妊の女で、子を産 んだことがありません。しかし、あなたは身ごもって男の子を産むでしょう」 『士師記』13章 3節  

 

この性的結びつきによって産まれる子供は、健全であることが必要でした。 私たちの使いは、子供の行動を見守ることができるように、次のように言ったのです。  

 

あなたは気をつけて、葡萄酒または強い酒を飲んではなりません。また、 すべて汚 けが れた物を食べてはなりません。あなたは身ごもって男の子を産むで しょう。その頭に、剃刀かみそりを当ててはなりません。その子は生まれた時から、 神に捧 ささ げられたナジル人 びと です。」『士師記』13章 4・5節  

 

より後 あと に書かれているのは、 

 

 「エロヒムの使いは、女が畑に座っていた時、再び彼女に臨 のぞ んだ。夫のマノ アは彼女と一緒にいなかった。」『士師記』13章 9 節  

 

夫がいない間に、何が起こったかは容易に想像できますね……科学者たちは いとも簡単に、彼女の不妊症を治したのです。こうして、彼女が並外れた子供 を産むのだということを十分に理解させ、また、子供に行き届いた世話をする ように仕向けました。

 

  創造者たちとしては、人間の女性と性的に結びつきを持つというのは、とて も素晴らしいことだったのです。彼らには適していない大気を持つこの地球を、 直接統治する自分たちの息子たちが得られるのですから。  

 

髪の毛を剃 り落とさないことについてですが、これはとても重要なことなのです。人間の頭脳は、様々な波動と思考をとても正確に送り出すことのできる、 巨大な送信機のようなものなのです。テレパシーも、正 まさ にこれに他 ほか なりません。 しかし、この種の送信機にはアンテナが必要であり、髪の毛とヒゲがそのアン テナの役目を果たすのです。ですから、その機能を活用したいのであれば、身体の毛を剃り落とさないことが大切なのです。 

 

科学者の多くが髪の毛をとても長く伸ばし、しばしばヒゲも伸ばしていると いうことに、あなたもきっと気づいているでしょう。預言賢者についても 同様です。これであなたも、その意味がよく分かったでしょう。  

 

こうして生まれた子供が、あなたがたが逸話で知っているサムソンです。彼 は天然のアンテナのおかげで、テレパシーによって「神」と直接交信すること ができたのですだから創造者たちは、彼が苦境に陥 おちい った時に助けたり、また 驚くようなことを行って、彼の権威を強めることができたのです。  

 

ところが、デリラがサムソンの髪の毛を切ってしまったので、彼はもう、助 けを求めることができなくなりました。このために彼は、敵に両眼をえぐり出 されてしまったのですが(編集部注:『士師記』16章19〜21節参照)、髪の毛が再び 生 えるにつれて「力」を取り戻しました。つまり彼は、創造者たちに再び助け を求めることができるようになったので、創造者たちは、サムソンが柱に手を 触れている神殿を崩壊させたのです(編集部注:同、30節参照)。これは、サムソ ンの「力」によるものだということになっていますが。  

 

『サムエル記上』の 3 章には、エリがサムエルに、テレパシーの手ほどきをする様子が書かれています。創造者たちはサムエルと連絡を取ろうとしましたが、 サムエルは、エリが自分に話をしていると思い込んだのです。彼は、「声を聞い た」わけです。

 

  「行って寝なさい。もしあなたを呼ばれたら、「僕 しもべ は聞いております。ヤー ウェよ、お話し下さい」と言いなさい。『サムエル記上』3 章 9 節  

 

これは、アマチュア無線の通信者にやや似ています。「お話し下さい、はっき りと聞こえます」という調子です。こうして、テレパシーによる会話が始まり ました。 

 

 「サムエルよ、サムエルよ」……サムエルは言った、「僕しもべは聞いております。 お話し下さい」『サムエル記上』3 章10節  

 

ダビデがゴリアテに挑戦する逸話の中にも、興味をそそる短い文章がありま す。  「……何者が、生ける神の軍に挑 いど むのか。」『サムエル記上』17章26節  

 

このことは、当時の「神」が、完全に触れることのできる現実的な存在だっ たということを、よく表しています創造者たちと人間の間の通信手段とし てのテレパシーはエロヒム地球の近くにいる場合にしか、有効には働きませんでした。創造者たちが遠くの惑星や他の場所にいた場合は、この方法での 通信はできませんでした。  

 

このために彼らは、送受信機を「神の箱」の中に入れて持ち運ばせたのです。 その送受信機には原子力のバッテリーが入っていました。ペリシテ人が神の箱 を盗んだとき、彼らの偶像ダゴンがヤーウェの箱の前にうつむきに地に倒れた、 という記述が『サムエル記上』の 5 章と6 章にありますが、これは誤った操作で放電が発生したためです。  

 

彼らはまた、放射性物質からの危険な放射能で火傷やけどを負いました。

 

 「腫物はれものをもって彼らを悩まされた。」『サムエル記上』5 章 6 節  

 

同様にヘブライ人の中にも、神の箱の操作に注意しなかった人々は傷つきま した。  

 

ウザは神の箱に手を伸べて、それを押さえた。牛がつまずいたからである。 すると、ヤーウェはウザに向かって怒りを発し、彼が手を箱に伸べたので、 彼をその場で打たれた。彼は神の箱の傍 かたわ らで死んだ。」『サムエル記下』6章6・7節 

 

神の箱が逆 さか さまに落ちそうになったので、支えようと手を伸ばしたウザが、 装置の危険な箇所に触れて感電死したのです。 

『列王紀上』(1章50節、2章28節)には、「彼は祭壇の角 つの を掴 つか んだ」という言葉 が 一度ならず出てきます。これは創造者たちと交信するために、送受信機の レバー操作を描写したものです。 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

 

Samson And Delilah Trailer 1949 (youtube.com) ビデオ