Rael Maitreya

 

William Borowczak

 · 

Understand how Jesus walked on water:
イエスがどのように水の上を歩いたかを理解してください。

---------

地球人は科学的に創造されたラエル

第一部

第四章 キリストの役割

科学による奇跡 の項

 

科学による奇蹟

 

 イエスが水の上を歩いたとき、創造者たちは反重力光線でその特定の場所 の重量の影響をちょうどその時に打ち消し、彼を支 ささ えました。

 

 「イエスは海の上を歩いて、彼らの方へ行かれた。『マタイによる福音書』14章25節  

 

この光線が実は乱気流を生じさせたことが、後あとに続いて描写されています。 

 

しかし、風を見て恐ろしくなり、そして溺 おぼ れかけたので、ペテロは叫んで、 ……ふたりが舟に乗り込むと、風はやんでしまった。『マタイによる福音書』14章30〜32節  

 

彼らが舟に乗り込んだときに「風はやんでしまった」のは、イエスが舟に乗り込んだ時に光線の放射が中止されたからです。もう 1つの、全く科学的な 〝奇蹟〟です。  

 

実際には奇蹟というものは存在せず文明のギャップがあるだけです。もし あなたがたが、イエスの時代に宇宙船、または単純なヘリコプターでさえそれを使って降りたならば、たとえあなたがたの科学的発展レベルの限界だとして も、当時の人々の目には奇蹟を演じていると映ったことでしょう。  

 

ちょうど、人工照明をつけたり、空からやって来たり、自動車で走り回ったり、テレビを見せたり、銃で小鳥を撃ち落としたりすれば、人々は、あなたが たの機械装置の仕掛けを理解することができないので、それらに神のものとか 超自然的な力を見たことでしょう。  

 

また忘れてはならないのは、あなたがたとイエスの時代の人々との間にあ る、科学的なギャップと同じものが、今また、あなたがたと私たちとの間にも あることです私たちは、あなたがたが〝奇蹟〟と見なすような事柄を、いつ でも行うことができます

 

  でも、あなたがたのうちで最も進んだ人たちにとっては、全くの〝奇蹟〟と は映らないでしょう。数十年前から、人間は科学を発展させる道を歩んでおり、 地にひれ伏 して捧 ささ げ物をするという愚かな行為の代わりに、物事の原因を追求 するようになっているからです。  

 

しかし、私たちの知識は、もし私たちが〝奇跡”を行えばあなたがたの中 の天才たちにさえも、それが一体どのような仕組みで行われたのか全く見当も つかないほど高度なものです。ごく少数の特別に知性的な人たちは、恐怖に戦 おのの くようなことはないかもしれませんが、大衆はパニックに陥 おちい ってしまうでしょ う。大衆も、もはや大抵のことには驚きませんが、それでも私たちは、彼らを 驚嘆 きょうたん させるだけのものを持っています。  

 

人々が理解する必要があるのは、非物質的な〝神〟は存在しませんが、ただ、 自分たちの姿に似せて他の人々を創造した人たちがいるということです。 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)