Rael Maitreya

 

Egor Bernik

 

瞑想するときは、頭で瞑想してはいけません。

つま先から髪の毛まで、全身で瞑想し、すべてが瞑想し、そしてあなたは一つになります。そしてあなたが一つになると、私たちは他の人々と一つになり、エロヒムと一つになり、木々と一つになり、すべてのものと一つになります。

 

 

詳細はここにあります。

上記まとめ、の部分は緑の文字の部分です。

 

 

 

マイトレーヤ・ラエルの珠玉のお話を書き出したものです。

沖縄で収録ビデオ。字幕は日本語字幕に変えられます。

 

マイトレーヤ・ラエル:超意識は到る所にあります 英語・日本語音声

Maitreya Rael:  Supraconsciousness is Everywhere

 (72-12-31) 2017.12.31

https://www.youtube.com/watch?v=bku_l5yM_eI

 

72aH(Hiroshima 後72年目)12月31日沖縄 日曜日の集会

 

超意識は至る所にあります


おはようございます
とても重要なお知らせがあります
皆さん愛してます!
冗談でした!
いや 本当ですよ 
別のお知らせですか
皆さんを もっと愛してます!
超意識について お話ししましょう
美しい瞑想をしましょうか
簡単です 目はつぶらないでください
記憶の瞑想です
過去は悪いものですね
今だけが重要です

でも今

皆さんは どこからか来ています
私たちは意識を持っていますが 意識は悪いです意識は考えています
この狂った機械は いつも考えています
考えは100%過去です
新しい考えを持つのは 不可能です
考えは常に古いです
未来を考えてる時でさえ
過去を使っています
皆さんは 一つの言語を知っています
それは過去です
日本に生まれたら 日本語を話すでしょう
韓国で生まれたら 韓国語を話します
それは過去です
この過去を変えることはできません
もしかしたら 日本語を学べば できるかもしれません
新しいことを学ぶことはできても それは常に過去です
それは皆さんの教育であり 文化です
空港で私は かなり遠くからでも日本人を見分けることができます
普通の人はアジア人を見分けることができます
目がこんな風になってますから
でも私は 日本人を見分けることができます
かなり離れた所からでも
なぜなら(頭を下げる動作をする)
これは教育です
無意識でやっています
とてもおかしかったのが 女性が電話をしながら(頭を下げる)
誰も見ていないのに
過去が染みついて 皆さんを形成しているからです
過去について考えると
悲しくなります
幸せになることはできません

幸せは今です
私たちが共にいる このすばらしい瞬間 今が幸せです
過去について考えると
例えば 「あー 私は若かったのに 今は年老いた」悲しくなります
良い記憶を思い起こしたとしても
「でも今は あの時ほど良くない...」
幸せではありません
今という魔法を感じれば

これは皆さんの人生で最も美しい瞬間です

今日より若い時は この先ありません

決して
皆さんは今 70とか80とか25歳とかです
この瞑想は タダオや私のような年寄りには より重要です
朝 鏡の中の自分を見て 言います
「今後の人生で 今日が私の一番若い時なんだ
すると元気になり
幸せになりますね
でも多くの人は しわに注目して「年取ったなあ
ヒゲも白いし」と言います
まだ髪は残っていますよ
いつか一本もなくなるかもしれません
少し残っているのを楽しみましょう
女性は「おっぱいが垂れてきている」と悲しみますが
今を楽しみましょう いつかもっと下がりますから
今 それを楽しむのです
ところで私たちは どこから来ましたか
何が私たちを幸せにしますか
考える脳ではありません
超意識です

超意識だけが 皆さんを今とつなげてくれます
未来の事を考えず
過去の事を考えず
考える事をしないで
何も考えない
何も
もう一度言います 皆さんは無の王になります
ノーシンキング=ナッシングキング(考えない=無の王)
考えは毒です
考えることで 眠れなくなる人がいます
考えすぎて眠れなくなり
うつになります
または 他人を恐れるようになります
「彼は危ない」と考え
「どうなるだろう 私の健康 ガン」と考え
考えは毒です
でも考えは美しいものを作り出す」と言うこともできますが
それは決してありません
モーツァルトの音楽は考えではありません
モーツァルトもロータスも ピアノの前に座ると音楽が降りて来ます
考えていません

アインシュタインは言いました
最も素晴らしい発見は 考えてない時にやって来た
覚えていてください 考えていると
良いセックスもできません
セックスの時に考えていると オーガズムに達せません
考えるのをやめて 楽しむ必要があります
考えると(萎えてしまいます)
自動的に
日本語では どういう音で表しますか
音はないですか
萎える?ラエルではなく?
考えはひどいものです
超意識は
どこからやって来ますか

お母さんの卵子と
お父さん精子が
結合します
これはお母さんとお父さんのセックスではなく
卵子に向かって精子が泳いでいき 結合するところです
すぐに
この最初の細胞には 皆さんの体を作るためのすべての物が入っています
この最初の細胞は「全能細胞」と呼ばれます 
すべての臓器になれるという意味です

超意識もそこに含まれます
超意識はすでに最初の細胞に含まれているのです
これが分割し増殖します 数学的にはおかしな言い方ですね 割り算して掛け算するなんて
その細胞は 分割して2つになり
4つになり8つになり
小さなブラックベリーのようになります
この非常に小さな球は
モリュラ(桑実胚)と呼ばれます
ラテン名です
ブラックベリーをラテン語でモリュラと言います
私たちは皆モリュラでした
この小さな果実のすべての細胞が
私たちの体の全器官になることができます
脚 腕
頭 心臓 すべてです
そして超意識も
そこから細胞をいくつか取り除いても
完璧な体が出来上がります
すべてのパーツになれるのですから
でもある時 特殊化が始まります
ある細胞は腕を形成し始めます
小さな胎児です
胎児
とっても小さな赤ちゃん…胎児
脚ができ 脳ができ
心臓 胃
それぞれに
超意識が少し入っています

それぞれが 脚や腕や胃 あらゆる物の少しを含んでいます
それが特殊化していき
皆さんが出来上がります
さて 面白いのは何でしょう
神経細胞は...神経細胞によって私たちは考え 感じます  neuron
神経細胞は脳の中にある と ほとんどの人は考えます
何十億という神経細胞
でも 神経細胞は 他の場所にもあります
背骨の骨髄の中にあります
腸の中にもあります
腸の中には たくさんの神経細胞があります
とても興味深いです
これらの神経細胞は 脳の神経細胞と変わりません
ですから(頭に手を当てて)「考えさせて」と言う代わりに
(お腹に手を当てて)「考えさせて」と言うべきです
日本人がお腹に手を当ててお辞儀をするのは そのためかも
お腹に神経細胞があるのです 知ってますよね
とても恐ろしくなった時
パニックになった時
何が起こりますか
下痢になります
お腹の中の神経細胞が びっくりして出してしまうからです
皆さんは お腹で恐れを感じ
お腹で幸せも感じます
笑う時
脳は動きませんよね
何が動いていますか
「アハハハ」お腹です
お腹の中の神経細胞は 非常に重要です
それは何を意味するでしょう
神経細胞があらゆる所にあるのなら
超意識も あらゆる所にあります

もちろん一部は脳の中にあり とても小さい部分ですが それは神経細胞の最高指導者です
でも体の至る所に超意識はあります
それを感じましょう
幸せを感じる時
脳で感じ
お腹で感じ
小指で感じ
性器で感じ あらゆる所で感じています
幸せはグローバル(全体的)なものです
グローバルな(地球)温暖化
あらゆる所で幸せを感じます
リラックスしている時は 体全体がリラックスしています
体の一部がリラックスしていて 手が緊張しているというのは不可能です
すべてがリラックスしています
体は一つだと分かるのは面白いです
私たちはたいてい 自分は脳にあると考えます  
私はここです(胸の下あたり)
日本人は鼻を指します
いや 私は小指です
小指も私です
全体が私です(股を指して)ここも
これは 時々日本人のようにお辞儀をします...
私たちは一つです
最も素晴らしい例は 科学です
交通事故にあった友人がいますが
彼は親指を失いました
医者は その人の足の親指を切り取りました
それはたいして役に立ちませんから
でも手の親指はとても重要です
それがないと物をつかむことができません
そこで足の親指を切り取り
手に移植し
完璧に機能するようになりました
体がそれは自分だと認識したからです
またある人は やけどをして
耳を失いました
耳がないのです
科学者が幹細胞で耳を培養し
それを腕に埋め込みました
ここです
沢山の血液と栄養が流れていますから
そして腕に耳ができました
それを切り取り ここに接合しました
私たちは一つです
それを感じましょう
皆さんの幸せのために
体全体で幸せを感じましょう
足の指で笑いましょう
幸せは全体的なものです
私たちは一つです

超意識は体中にあります
瞑想をする時は
脳で瞑想してはいけません
体全体で瞑想します
足の指から
髪の毛まで すべてが瞑想しています

そして皆さんは 一つになります
自分自身が一つになれば
他人とも一つになります

エロヒムとも一つになります
木々とも一つになり
すべてと一つになります

私のギターを取ってください
ギターを下さい
お願いします
私が何を歌うか分かりますか
私たちは一つ we are one
無限と with infinity
私たちは一つ
永遠とwith eternity
さあ一緒に歌ってください
私たちは一つ
無限と
私たちは一つ
永遠と
私たちは空と一つ
私たちは空と一つ
私たちは海と一つ
木々とも一つ
私たちは一つ
無限と
私たちは一つ
兄弟姉妹
私たちは一つ
永遠に  forever
私たちは一つ
エロヒム
私たちはユージンと一つ
タダオと
私たちはコウタロウと一つ
マーちゃんとも
私たちは一つ
無限と
私たちは一つ
一つ
一つ
私たちは一つ
エロヒム
私たちは一つ

 

-----------------------------------------

6歳の子供に説明できなければ、
自分自身理解していないということ。

 - アインシュタイン 

“If You Can’t Explain it to a Six Year Old, You Don’t Understand it Yourself”